2016年12月7日水曜日

福井旅 その2

晴れ男のテイくん 😘
とってもいい天気だよ ☀

写真撮るより早く中に入りたいテイくん…
ごめんよ、大人の都合でカメラ優先 😜
ちょうどイベントもやってたね 😄
















館内のレストランも、うまく待たずに入れたよ 👍
恐竜の形のものを取り入れたメニューもあった。
 
テイくんのパフェには恐竜クッキーが乗ってたね 💗





















お土産もいっぱい買って…
敷地内の屋外施設でも恐竜を満喫 😍






















一周20分程度の林道をゆっくり散策しながら、多くの恐竜たちと記念撮影👪
あとは、公園になっているので、遊具でもめいっぱい遊ぶテイくんでした 🏃

















さすが福井の博物館、行く価値メチャありです 👌
テイくんに急かされるのでゆっくり見られなかったけど、それでも良かったですから 😉
また行きたいな。
テイくんはやっぱり屋外の方が良かったっぽい?? ま、そんなもんでしょ 😝
そして、帰路につき… 楽しい旅も終了しましたとさ 🎵

で、翌日、肌寒さを感じてカーペットを出してきまして…
…あ、10月初旬のお話でしたのよ…
こっちゃんが一番に寝転がるので、ガムを進呈 🐾
留守番させられていた文句の一つや二つも言いたいのでしょう。。。
昨夜さんざん聞かされたけれども 😂

















片付けも終わって私も座ったところ…
こっちゃんのお尻がド~ンとやってきました 😆
ま、こんなカワイイところがたまらんです 💖

















にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ   enter ブログ村のランキングに参加していますdoor
にほんブログ村      お手数ですが、クリックお願いしますheart04

0 件のコメント:

コメントを投稿