2016年12月22日木曜日

割り込み

テイくんが大きくなって、ちょっとぶつかったぐらいじゃぁ、こけなくなって…
泣かなくもなってからというもの、こっちゃんの態度も変わったよ 😝
ワガママを言えるようになったかな。
こっちゃんが赤ちゃん返りしているような気もする。今頃😁

遠慮しなくなった、図太くなった 😆
今まで、いっぱい我慢していたのを知っているし、未だに
「ごめんね」って言うことが多いのも事実だから甘くなってしまうゎ💧
気を引くために怒られるモノを噛むとか、ちょっとやり過ぎな事もあって、
最近よく怒られているこっちゃんでもある💨
特にとうちゃまが帰ってからの夜に"ワルこっちゃん"になるのよね😠
休みのないとうちゃまに甘える時間がないからかなぁ??
歳と共に頑固度がアップした気がするし🌵
テイくんが冬休みに入って、こっちゃんとの二人の時間がなくなったから、
ちょっと気にかけてあげなきゃね😏
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ   enter ブログ村のランキングに参加していますdoor
にほんブログ村      お手数ですが、クリックお願いしますheart04

2 件のコメント:

  1.  息子さんの成長と共に、愛犬の序列に変化が。微笑ましい様子に心温まります。
     暮れに四国犬も大型犬サイズの犬がやって来てね。初心者では扱えないので、遠くから見ています。なかなか見栄え良く、一度はリードを持って散歩させたいものだと思っています。

    返信削除
  2. こっちゃんママ2016年12月24日 0:07

    ◎リブラさま
    そうですね^^ それだけ、よく見てくれている表れかと思います♪
    そして…また、大きな子が来たのですね^^;
    うまく早いうちに新しい家族が決まることを願います。
    うふふ、瞬発力が半端ないので気を抜けませんが、とっても面白いお散歩ができると思います☆
    あ、でも慣れてお散歩ができるようになるよりも…ご縁がいい…ような?! ^^

    返信削除